A1 : 対象商品に付いているキャンペーンシールに印字されている14桁(上7桁、下7桁)の数字のことです。今回のキャンペーンは、この14桁の数字を入力して抽選ゲームに挑戦していただく仕組みとなっております。
A2 : 応募期間中であれば、何回でもご応募いただけます。ただし、応募1回につき、シリアルナンバー1枚(1本分)が必要となります。
A3 : お客様からお問い合わせいただいた際(キャンペーンサイトの不具合等)に、必要な場合がございます。キャンペーン終了、もしくはご当選の方はZOZOポイント付与完了まで、お手元に保管ください。
A4 : シリアルナンバーのセキュリティーにつきましては、厳重に管理をさせていただいておりますのでご安心ください。
なお、シリアルナンバーをご入力の際にブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し「このシリアルナンバーは既に使用されています」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。
A5 : 対象商品に付いているキャンペーンシールの「OPEN」をめくって印字されている14桁(上7桁、下7桁)のシリアルナンバーが記載されております。
A6 : 本キャンペーンのキャンペーンシール(シリアルナンバー)が付いていない商品は、誠に勝手ながら対象外とさせていただきます。
A7 : 対象商品に付いている本キャンペーンのキャンペーンシール(シリアルナンバー)に間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際に表示されたエラー文言・シリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。
【お問い合わせ】
サントリーキャンペーン事務局
0120-399-310(オペレーター対応)
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)